忍者ブログ
波乱万丈。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑とりあえず、2日賭けて線と塗りを終わらせました…。
それと、塗る色と塗り方を変えてみました(ほぼ毎回変えてるよね;;)
この絵ここまでする価値在ったのか--;;
元絵からは結構修正したんですがねぇ^^;
流石に元が20、30分だから所々失点が有りますが、CGは比較的丁寧にやったつもりです!
…自分の中では

PR


やったー春休みだー(19日から)

やったー遊ぶぞー

やったー宿…うわぁぁぁああ!!!!!

春休みくらいは、春休みくらいはってええええ



ということで、上の図は「春休みの宿題が論外だった時」の絶望を全身を使って表現しました。
(明らかにここ無駄な努力。)
まあ実際宿題やってた気晴らしに宿題より時間かけて編集したやつなんですが
--;;;

って宿題やれよ

この記録すっかり週刊になってますね;;

まあいいか



さておき、今日こそは造りました、雪だるま!

先週は風邪で外へ出られなかったんですが、今日こそは…

結構ちっちゃいですが完成度高いですよ~゜ー゜

え、どうせなら写真を、と?

無理です。携帯から画像を移すのが予想外にめんどくさいです。

(じゃあこの話題載せるなよ…)

まあこの絵とは大分違いますね。

実物はのっぺらぼうだから。

最後に、仕上げの段階で手袋を使い、表面をつるつるにしました。

おお完成度高い高い

(一人で盛り上がってますが気にしないでください)

つまり凝りに凝って造ったとですね^^;

ちなみにこれを造っている僕を周りから見ると、…かなり恥ずかしいです。

でも、雪だるまは冬の子供の心ですからいいんですよ--;

みなさんも、是非完成度の高い雪だるまをお造りになってください!

みんなのお便り待ってるよ~



(必然的に返答ゼロ)

聳え立つ少女

まんがの達人という雑誌を買ってみました【というか知らず内に誰かが買ってきました】。

創刊号390円。この価格はずるいですよ--;;;

週刊の【これは2週刊ですが】こうゆう雑誌って創刊号やけに安いんですよね~

まあ2号以降の890円で十分元が取れるんだからすごいと思いますね^^;;

え、あんまり思わないですか--;;;?



内容は、すごく詳しくて良かったです^^

さすがに全部で60号あるだけ詳細にできますねー

第一号は人物の全身の描きかたで、とてもよくわかりました。

注意点もそれぞれ細かくあって…。

ということで第2号も期待したいと思います^^!

第2号は2月6日発売。

4f15e5bf.jpg左のはなんとなく描きました

自分でもよく分からないです。

壁紙サイズです。

でも使うとちょっと残像が残ります。


---------------<きりとり線>----------------- 

.hack//G.U.TRILOGYという劇場版の.hackが発売されるらしいです。三月に。

ブルーレイでも発売ですか…。

それってなんか普通なのかもしれないけど、ハイテクだなあって何故か思う今日この頃

でも7000円(DVD)って高すぎではないですか?

私はDVDを買わなくて借りるのでよく分からんとですが^^;

まあブルーレイがDVDより高いというのは分かります(画質とかで)

でも7000円はたいたら高い方のゲーム買えますし…。

ああでも3Dだから結構大変か…

というか、高いものの例としてゲームソフトを挙げるのがちょっとアレですが--;

だって高いんだもん。



まあ.hack//G.U.好きだったので紹介してみました(全く紹介になってない)

もし余裕があったら買おうかなぁと思います

こういう時って絶対余裕がなくなるんですが

レンタルにならないかなぁ^^;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
村人@
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
床で寝ること(※重要)
最新コメント
[12/01 黒い幽霊団]
[10/12 黒い幽霊団]
[10/12 黒い幽霊団]
[09/17 菰菟簾卦@]
[08/22 ???]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © かけぬけからヌけ、 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]