忍者ブログ
波乱万丈。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「がんばれ」と言う言葉が一番嫌いな友達が、

今4人ものいとこ達を抱えて苦戦しているようなので

ここにてエールを送りたいと思います


張り込みようのアンパンと牛乳も用意しました


がんばれーまけるなくじけるなキレるな
PR

[1280×1024]クリックで拡大。

ニコニコでカービィ組曲が1番になっていたので、久しぶりに思い出して描きました

描くのに一時間もかけてないけど、宿題には少々痛手^^;

しかし、カービィがここまで広まっていようとは……思いもしなかったー

いまだに全クリしたゲームは全てカービィ

僕の能力では、カービィをプレイするのが限界なようです(--;

まー面白いからいいよね!


テスト終わった勢いだけで描いたので残念ながらひどいです

細かいところは気にしないでいきましょう

(作画時間一時間半)

「適当」って本来良い言葉なんですよね

良い湯加減って感じで

それはともあれ、例のA鉄さんに頼まれて〈そんな大事でも無いけど〉、

一応オリジナルっぽいキャラを描きました。

どっかで見たことあるとか、そんなことないです!デジャヴだから!デジャヴそれだから!!

最近皆さんデジャヴが多いようで…心底困っている次第であります

※もっと詳しく知りたい方は続きを読んでください(果たして読む人がいるのか)


話変わりますが、今日は劇場版相棒を見て参りました。

ドラえもんと違ってすんなり入れるからいい(劇場に)

それはもちろん面白かったです

ヤマ(盛り上がる所)がたくさんあるので、飽きないのがいい!

でも最後、感動したんですが、ちょっと後で考えると「あれ?」みたいな感じが…

面白いことには変わり無いですけどね^^

是非見てみてください!



え、ドラえもんも面白かったっすよ


saiを買って、数々の失敗の末に描きあがり(?)ました。
いや時間があったら背景描きます^^;
テスト前に何やってんだか…

またこれも原画は15分20分の馬鹿みたいに雑なヤツなんですが--
思った通り細かい部分が一切無いです。
まあそこらへんは気にせず;

しかしsaiはすごく使いやすかったので最大の難は避けられた模様です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
村人@
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
床で寝ること(※重要)
最新コメント
[12/01 黒い幽霊団]
[10/12 黒い幽霊団]
[10/12 黒い幽霊団]
[09/17 菰菟簾卦@]
[08/22 ???]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © かけぬけからヌけ、 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]