忍者ブログ
波乱万丈。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブ命ではありませんが、ペンタブが無くちゃCGが描けない(塗れない)ので、大いに困っています。

まあ実際まともな塗りもできないのでそんな事言うのも難ですがー^^;;

原因は下の画の色塗りをしている時に、奇妙なペン回しをしたら落ちて反応しなくなってあー、みたいな--;

ということで、その後はマウスでがんばって塗りました。

めっちゃ描きかけ…。結構大変だった…。

ここでようやく、ペンタブの必要性がはっきりわかりました^^;

でも影とか模様付けとかわさすがにマウスさんでは無理なので、ここまで塗った段階で行き詰ってしまいました。

新しいの買ったら続きを描くかも知れないのでよろしくお願いします。

ってかいい加減作画を上達させましょう。



それではさらばさせていただきます~
PR
昨日のスカート下げすぎの絵はあまり気にしていただくと幸いです。



なんか、絵日記というのがあるらしいんでやってみることにしましょう。



(現在のものは2008年1月2日に全く意味はありませんが修整したものです)

(元の絵は、丸とか十字架とかがたくさん描いてありました)

(ドラえもんってかわいいっすよね^^)
tondeke.jpg昨日一回失敗したヤツを今やっとCG化しました…。

いや台詞の意味は考えないでください^^;

スペースがあったんで入れてみました。

まあ2時間強で塗ったので結構雑です--;

集中力がー!

まあ元々イングリッシュの勉強をほったらかしにして描いてたんで(今も)集中力も

へったくれもありませんが

まあ髪の毛は友達に金髪がいいって言われたのでこんな感じに…。

茶色がよかったけどまあこれでも良しという結果になりました。

地味なキャラに最後まで付き合ってくれてありがとうございましたー^^;

ってかなんでこんな地味なんだ…?



実は友達に頼まれてパンチラバージョンも作ったんですが流石にそこまで公開する気はありません;;
何故、こんな早い時間に記録を更新するかと言うと、それと言った理由は無く、

でもやっぱり土日の二日くらいしか書けないというのもなんだと思うので、

しかしそれは別にあまり関係なく、結局気まぐれでこうなったので書きました。

若者の65.8%は”乗り”で出来ています。

そして、16.4%は、未来への過信、勝手な解釈。

最後に残ったパーセンテージの数量は、野心・欲望。

意外と少ないんですね。

(この話はフィクションです。実際の個人・団体・事件とは一切関係ありません。)




もうCGにするのが面倒臭くなり、というか終了間際で一度失敗し、
結局昨日に間に合わなかったヤツの原画ー。gennkou1.jpg











地味な脇役的なキャラを描くのが好きです、どっちかと言うと。
まあその内CG化します^^;

それでは
頑張ったのかも

3時間半をかけて頑張ったのにケータイ待ち受けサイズにしたら表情が微妙に変わってしまった…。

(上のは元サイズ)

まあ印刷してみよ~

ううぃ~~~ん

ガショっガショ

ガショっガショ

ウウィ~~ン

うわあああああああ!!!

何故かGoogleトップページが印刷された!!!

しかも×2!!

中止中止!!

うわああああああ!!

Googleトップ×2の次に求めてたのキター!!

でも顔の途中で中止されたー!



いやもう、3枚の紙を犠牲にしてしまいました…。

4枚目は…、

やった…。

成功だ…。



紙3枚の屍の上に立ちつくし、地球の端から現れた太陽の光に身をさずけながら、

己の歓喜に目は先を見据えていた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
村人@
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
床で寝ること(※重要)
最新コメント
[12/01 黒い幽霊団]
[10/12 黒い幽霊団]
[10/12 黒い幽霊団]
[09/17 菰菟簾卦@]
[08/22 ???]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © かけぬけからヌけ、 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]