忍者ブログ
波乱万丈。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとTUTAYAで借りた久石譲のCDを垂れ流してます

PR



期末テストが…結構いろんな意味で終わった…………!


++++++++++++++++


最近何故か、劇的に昼寝が得意になってしまいました

どこかに寝っ転がって「眠ろう!」と思えばすぐに寝られます

と言うか、気づいたら寝てます。

これは便利だ!これなら、上手く使えば時間が有効活用できる!と思い始めた頃、

これは睡眠不足から来る微妙な疲労の総体であることに気づき始めた。

 

やべΣ(゜□゜)

テスト一週間前過ぎたのに全然勉強してない!

しかも内容分からない!

遠のく現実!

     「あの頃はよかった…」




ということで、レモン牛乳のパックをかたわらに、死闘の一週間を過ごしたいと思います





実際そんなに焦ることでもないような…

<<夏休みに学校行くのも意外と楽しいもんです


ハガレン20巻早速買って来ました(`‥)b

結構クライマックスっぽいです

一番といっていいほど好きなので、あんま終わってほしく無いけど…(・ω・`


また来年度に原作路線でアニメやるらしいから楽しみっすねー(^^

白熊いたけどだれてました。旭山動物園で

やっぱカピバラが穴場だよねー



…さてと、宿題やるか…



それと一部を除いて改装しました(^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
村人@
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
床で寝ること(※重要)
最新コメント
[12/01 黒い幽霊団]
[10/12 黒い幽霊団]
[10/12 黒い幽霊団]
[09/17 菰菟簾卦@]
[08/22 ???]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © かけぬけからヌけ、 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]