忍者ブログ
波乱万丈。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

文房具屋で、消しゴム一つ買おうと思ったら様々な衝動に駆られました(-ー

消しゴム(大)210円の支出のはずが、最後には当時の所持金を使い果たしました。

結局、 消しゴム大  インク  筆箱  白いノート  名刺ケース

すごくかわいいネコのファイル  何故か買うことになったすごくかわいい犬のファイル

21世紀少年上  その他

を購入。

明らかに今は必要無い、かわいいファイルたち

でも通りかかったらファイルのネコがこっちを見てたんですよ。

5分くらい悩んで友達を待たせた後、

別の友人が通りかかって、いろいろあって犬のファイルも見つけてしまった



もう神の啓示だったということで処理しましょう

というか、待たせた友達へ、本当にすいませんでした!


だから今日は衝動買い記念日       (……?)
PR

こんばんは

↑挨拶なんて久しぶりです


今日すんごい眠いです。

夕方ベットにちょっと寝転がろうと思ったらいつの間にか夢の中へ探し物を…

たった今もまたちょっと油断してベットによっかかったら寝てました…。

本当に眠いと30秒くらいで眠れるんですね!

ちょっと感動です

でもおかげで、今は宿題に追われて絶望の中を行ったり来たり

もう母に追われて3千里くらいの恐ろしさです(?)


授業じゃ一回も寝てないがな!(ちょっと自慢)

とにかく早くねなきゃいけにゃいよーね……。

眼鏡壊しちゃったぜ!

アメリカとかの人は、「13」を日本の「4」くらい嫌に思うらしいですね。


給食時の放送でドラえもんのうたをかけてもらいました。

ドラミちゃん絵描き歌なんてあんまり聴きませんよね

1995年のCDなんで古いですが…


となりのクラスの先生に「くだらない」って云われました。


テスト終わった勢いだけで描いたので残念ながらひどいです

細かいところは気にしないでいきましょう

(作画時間一時間半)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
村人@
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
床で寝ること(※重要)
最新コメント
[12/01 黒い幽霊団]
[10/12 黒い幽霊団]
[10/12 黒い幽霊団]
[09/17 菰菟簾卦@]
[08/22 ???]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © かけぬけからヌけ、 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]