忍者ブログ
波乱万丈。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあて最近人も来ないことだし、ここらへんではじけちゃおうか!

でも自分も滅多に来なくなったので上手くはじけられません

青春も見失いました

いやそんなもん最初から持ち合わせてませんが!

でも、何で一日の閲覧者数が0人になることが無いのか、不思議で仕方ありません

昨日も今日も、かろうじて1人来てるしねー

(ああちなみに、管理人はカウントされないようになってますんで

僕はカウントに何も貢献できません。)


色々言ったけど、一日最低一人来てくれていてありがとうございます!

これからもヨロシクお願いします。




…その前に管理人はコンテンツ充実させろよ
PR

[1280×1024]クリックで拡大。

ニコニコでカービィ組曲が1番になっていたので、久しぶりに思い出して描きました

描くのに一時間もかけてないけど、宿題には少々痛手^^;

しかし、カービィがここまで広まっていようとは……思いもしなかったー

いまだに全クリしたゲームは全てカービィ

僕の能力では、カービィをプレイするのが限界なようです(--;

まー面白いからいいよね!
やったー夏休みだー

やったー…



この宿題がもうちょっと少なければ、夏休みはこんな憂鬱な時間では無い気がします。

夏休み、あろうことか僕らの前に立ち憚る長城を、そして越えねばならんことを…

友達に借りたDVD OH!Mikey ってのを見ました

言ってみればコントですね

登場人物が全てマネキンなので、表情が一定である意味怖いけど、

そこがまた面白いです^^


それにしても、こういうのはカメラワークが上手いよね!

久しぶりにドラえもん見たよ!

てかOP見たかったのに、やりませんでした-ー;

がっかりです

スネ夫の話はどうでもいいのでOPやってもらいたかった…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
村人@
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
床で寝ること(※重要)
最新コメント
[12/01 黒い幽霊団]
[10/12 黒い幽霊団]
[10/12 黒い幽霊団]
[09/17 菰菟簾卦@]
[08/22 ???]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © かけぬけからヌけ、 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]